天気不明。風邪こじらせて熱もすこしあるような気もするし悪寒もするしふらつくので会社やすむことにした。へんなことがおこったりライブでやすむことはあっても風邪では結構意地でいってたからやすむことはめずらしい。まあでも有休ふえたばっかだし仕事にもならんからたまにはいいかなと思って。

ともだちのメールにちょっといらっとした。自分からなにも行動しないのにおいしいとこどりだけしようとしてる気がして。こう思うのはわたしがわるいんかなあ。つきあってくれるときがあるだけありがたいと思わなきゃいけないんかなあ。んー。でもこういうのが連続してあるといくのやさそうのやめようかなと思ってしまう。

だいぶおさまってきた気がするけどまだぞくぞくする。今日歯医者も予約はいってたんだよなあ。だいぶさきおくりになった。金銭的にきびしかったのでたすかるはたすかるんだけど。

こんな風邪っぴきなのにネットしてたら春物がでていて春物欲がわく。今年の春は花柄のワンピースとかほしいなあ。それをミリタリージャケットとかとあわせて着たい。アパートのやつで買うかまよってるのがあるけど素材ほしいかんじとちがう気がするしなんかにたようなのばっかり買いすぎとかあんまり意味がないような気がしてきた。

最近、黒酢のカプセルを飲んでるからかすこしおなかまわりがすっきりしてきた気がしてでも風邪ひいて食べたらすぐ横になる生活つづけてたらまた意味ないんてな。まあそんなに食べてないからいいんかな。おなかまわりがとかいってももともとがやばいかんじなのでやせたとはいえない。元にもどってきたというか。


結局買っちゃった。前にもミリタリージャケット買ったのに。でも色気に入らなかったし。ってまたネットだから失敗するかもだけど。最近お金なくても無理してでも買い物してしまう。いかんなあ。歯医者もいかなきゃいかんのに。