雨。今日は一度も顔あわせなかった。よかった。こういうのがずっとつづけばいいのになあ。気にしてしまうのはまだなおらないけど。会社にいくのがますますおっくうだけどなんとかなるのかも。もうおわったことはほんとうはわかっている。もしかしたらはじまってもいなかったかもしれない。なるべくみないようにしよう。ただ、ご祝儀だけはほんとあげたくないんですけど。

またあらためてがんばろうと思った。自分みがきして見返してやろうかと。

占い師のひとがいろんなおきゃくさんの話を聞いてるとわかくして結婚するひとはほんとろくなことないというようなことをいってたけどわたしもほんとうに早く結婚はしないでよかったなあと心から思う。長い人生、そんなに早くから結婚してつづけていけるのかも自信ないししたいこと、たぶんじゅうぶんできた。今はもうしたいこともそんなにないし出産のことがあるから結婚してしまいたいなあとか思ったりするけど。でも苦労するのが目にみえてわかっているような結婚はいやだ。わかくならすきだけで結婚してしまえたかもとかはよくもありわるくもあるのかも。今はいろいろ聞きすぎたし考えてしまいすぎる。

気がついたらまほうのカードつかいすぎてた。今月来月ちょうやばい。できるだけ家でちんとしてよう。いい時期なんだけどなあ仕方ない。まあ気持ちもまだついていってないし。

わお!ひうらさとるさん本人からトラックバックされてしまった。なんかうれしいが大変恐縮です…。

みねたさんがまたリリーさんのことかいている。すきなひとどうしがなかよしってふしぎ。なぜかそういうの多い。

また浜崎あゆみも福井にくるんですね。最近ようくるね。

id:maksくんとこでみてきたけどポラロイドフィルムが復活するらしい。mixiコミュでもそのあとみたら書いてあった。うれしいー。SX-70、あやうく手放すところだった。

なんかじきにぬけれそうな気がしてきた。あのひととわたしは縁がなかっただけなんだと思おう。