ritsuko12009-05-13

夏に髪をベリーショートにしようかと思ってたけどやめにした。のばせるとこまでのばしてみる。めざせまとめ髪。

雨。部屋の中が暑かったし今日もむしむしするのかなあと思って薄着できたらはまったかも。さむい。昨日はぐっすり寝れたからよかった。ほどよい睡眠と疲労は必要なもんなんだなと思った。

ぐらぐらすればするほど可能性なんてどこにもないのゼロなのににわかってるはずなのに期待してしまいそうになる。それでみたくめないものをみてしまったりしてショックがなおさら大きくなる。わかってるはずなのに。ほんとあのひとに関して考えることはあきらめることだけにしよう。冷静にみれば全然よくもないのになんであのひとなんだろうな。職場のおっちゃんに会社のスーツ姿の誰かが昨日みてたぞといわれた。そういうのまったく気づかない。

あー無理にでもいいから前向きにいこう。

CD屋大賞?で対象になったバンドが気になった。なんかいいかもと思ったもしかしたら。ちかぢか買ってみようっと。

衝撃。みうらじゅんとbirdが結婚したらしい。しかももうすでに不倫の間になのか子供がひとりいてふたりめを妊娠中だとか。birdって前から大仏顔だと思ってたけどほんとにそれがきっかけらしくてびびった。世の中ってなんかすごい。いろんなこのみのひとがいる。