ritsuko12009-05-14

晴れ。あのひとがやすみだったからかすこしおちついたような。それはそれでもやもやしつつも。最近、朝、前のイベントでしりあった女の子と朝の電車でよく会ってよくしゃべる。女の子でもこういう出会いはおもしろいですね。座席のむかいがわがでかい女子高生ふたりですわってるのがちょうきつそう。おなかすいたなあ。まずしいのがかなしい。

なんかつつじが木みたいにもくもくしてる家がある。

横の髪もそろえておかっぱふうにのばしていきたいのにレイヤー的なのをざくざくいれられてる。また一度別のところでそろえてもらってそれからのばしたほうがいいかなあ。ストレートかけたからみじかくするのはもったいないのかなあと夏がちかづいてるからびみょうにくくれなくなってあついかもの葛藤とか。