POO WOO LOOのチャイとスコーン


くもり。あーこんなはずじゃなかったのになかったのになああ。結婚したらわすれるつもりで区切りつくつもりだったのになおさらすきになってしまうとかどういうことなのか。わからんわからーん!朝、目が覚めたとたんに考えてへこむのくりかえし。前は休みの日くらいは考えなかったのに。こんなかんじで飲み会とかいってもすきなひととかちゃんとできるのか。恋にすっかり全力で後ろ向きです。そして仕事もなにもかもが不安定で不安すぎる。用意して飲み会いってきます。

ショック、家出たときにポラのクローズアップレンズをぽとんとどぶにおとしてしまった。おとうさんがとっておいてくれるとはいってたけど申し訳ないのと割れてないかなあ傷ついてないかなあというのと。しょんぼり。

無事だったみたい。よかった。こころのつかえがとれた。休日ひとりでぶらぶらするのは場所によってなんだかしんどい。なんだか今、家族連ればっか目にするのは精神的にあまりよくない。

今なんだか白のガーゼ素材のブラウスかワンピースがほしい。今はナチュラルなかんじのやつがほしいです。わたしは冬は原色が多いけど夏は逆に地味なのが多いかも。