POO WOO LOO


くもり。また10時間以上ねてた。これ得意技なんかももしかしたら。目が覚めてやっぱりうかんでまだだなあとは思いつつでもなんだかおさまってきているかもというかんじはある。出会ってないだけで出会いはあるんだし先にも自分がでようとすれば予定はあるんだし前向きにいくしかない。まあつかれてきたんですけど。とりあえずまだつかれがとれないぐらいなので今日明日はごろごろ予定でよかった。来週の土曜か日曜くらいにはでかけたいけどなあ、きっとお金がついていかないんだろうなあ。まだ給料日までに予定のこってるし。ここ最近は平日にちょこちょこ用事があって土日にあんまりないへんなサイクル。TSUTAYAの宅配レンタルがお得そうででもそんなにレンタルもしないからおためしだけやってみようといろいろみてた。なんか、無料とはいってもなに借りたいかなあとかよく思い出せばいろいろ借りてみたいのはあった。Hawaiian6がないのはなんで?と思ったけど。そしてぎゃくにドクターダウナーあるんだとびっくりしたけど。それがとどくのだけがたのしみっていいのかどうかよくわからん。仕事でもなんでもとりあえずいいかげんおちつきたい。こんなにもがいてるのわたしだけじゃないのかと思ったり。就活と婚活を並行で的な。