くもり。またまた飲み会のおさそい。毎週が恒例になってきた。でも火曜日とかはさすがにきついなあと思ってことわった。いきすぎててなんの結果もだせてないのでなにやってんのかなあってかんじもなくはない。これといっていいなあと思うひとに出会っていないのもあるけど。このまえのこともあって生きてるってだけでいいのかもと思うところもある。だけど生きてることでいろいろ悩む。


髪の毛先がだいぶ傷んできたような。枝毛とかにはなってないけど。ぱっつりきっちゃおうかなあでも中途半端にするとくくれもせず夏をのりきれるかしらとか思ってまよう。ほんとにおかっぱにしたいから毛はのびるんだしサイドがみじかいしきっちゃってもいいかなあとは思ってるんだけど。どうしよ。傷んでみえるのはもしかしたらすかれてるからなんかなあ。とりあえず美容室はちがうとこいこうかなあと考えてるところ。