くもり。定期的なものなのかまたいもうとにいらいらする。よけいなあせりを自分におしつけられた感というかそれでずっとおもたい気持ち。まあまちがいはないんかもだけど自分の事は棚にやってひとのことばっかりおしやらないでほしい。あんた、そんなに出ていってほしいんかとか思ってしまう。あーなんだか気分悪い。


すごい。今週がなくなっても次の飲み会がやってくる。ともだちはどんだけ人脈あるんだろって話。毎週してるってほんとなのね。今日も結構大丈夫だなあと思ってたのにあとのほう、やたらまわりをうろうろするのでやっぱり動揺した。でもあきらめる気持ちにはむかってきてる。


お見合いというのか紹介というのかひとに会ってきた。条件もいい、ふつうにいいひとかも、でも見た目がいやだった。なかなかうまくいかない。そんなにこだわってるつもりはないけどもうすこしでもいいなあと思えるひとじゃなきゃやだ。すきなひとがいるかぎりは無理なのかなあ。