晴れ。もう夏のかんじですなあ。部屋が暑すぎる。思えばわたしたちが残留できるかもっていうのだれかが裏でうごいてくれてるんだろうな。ほかの派遣のひとたちはだいたいは時期がきたらはいさようならだし。やっぱり前の副課長がかしら。あのひとにはなんでもいってるし。ありがたいことです。髪をおろしてるとあたまがでかくみえるからくくってたほうがいいのかな。おっさんにはくくってるほうがうけるけどわかものはなにもいってくれない。

あーほんとに失恋したような気分になった。前にすすめる気はする。


さっききゅうに体調わるくしたけど回復した。頭痛はするわきもちわるくはなるはどうしようと思った。髪の毛ほんとにどうしようかな。気分転換にみじかいおかっぱにしてもよいなあ。