快晴。心の中はまだ晴れないけど。このまえかりたスネイルのアルバム聴いてるけどいいなあ。だいすきなA WOMAN WITH STORY?はいってるし。

まず展示会。いごこちわるかった。ああいうのはすきじゃない。そのつぎ飲み会。いちばんいいなあと思ったひとは見た目が元彼ににててわたしはどこかでひきずってるのかなあと思った。あのひとをすきになってしまったのも別れた反動でなのかもしれないし。もうもどる気持ちはさらさらないんだけれど。ともだちに会えなくなる前に区切りつけるためにあのひとに告白したらといわれたけどあの環境で状態でとてもいえないや。ふられるの覚悟なうえにあのひとはむこうへいってしまってもわたしはここにいる。へたにひろまってしまったらそれこそいづらくなってしまうし。元彼ににてるひととちがうひとには番号とか交換して映画にさそわれた。いくとは返事したけどいくのかな。