晴れ。寝不足だったからかなんか今日はねむくてだるかったー。課長に異動のおれいいったら別の課長に口止めされるんだし。しくみがようわからん。すきなひとに今日は朝しか会わなくてなんだか今日はけっこうへいきでこのまま顔をあわせなかったらそのうち自然にわすれてゆくのかなと思った。そうなるといい。明日は休みらしいし気持ちがそうしてなくなってしまうといい。


元彼とはすれちがうのかおなじになるかびみょうだしすきなひとのことはいつ完全にぬけれるかわからない。とりあえずあたらしい仕事がんばろう。むずかしそうだし環境やひとにもなれなければならないし。ひたすらもがいてたらいつしかぬけれるかな。


すきなひとのこととかかいてるけどたまにあきる。もうピークはこえたのかな。書いてることで消化されていけてるんだったらいい。