晴れ。あのひとはやすみだった。かわりに元彼がひきつぎにきた。なんだかすこし動揺してあのひとのことは今日はほとんど考えなかった。そんなもんか。元彼はあまりひとの話を聞かないからちゃんとひきつぎできてるのかなとか恋愛とかよりはまるで母親気分。

今日はひますぎてすることなくってほんとこまった。異動でよかったんかも。異動先のなかよしの副課長が仕事いっぱいつくっといたでなーといってた。わたしはなまけものだと思ってたけどひまよりいそがしいほうがすきみたい。もえる。

ショックすぎる。いきたかったライブといきたかったイベントがかぶった。イベントのほうとると思う。チケットもう買っちゃったけど会いたいひとのいちばんだから。おともだちにもまた会いたいし。

宮腰くんがハイロウズのカバーをうたってるCMが日テレのCM大賞にはいったみたい。ええ声やもんね。
http://www.ntv.co.jp/cmawards/