日曜になった。元彼の結婚式らしい。前にも書いたような気がするけど別に後悔もなにもない。むしろ結婚できてよかったんじゃないとさえ思う。ただ、わたしはこのひとと結婚できないとか思ってたけどできるひとはいるんだなとかは考えたりした。まあわたしは先の先のことばかり考えすぎるからなのかもだけど。なにも考えなかったらできたのかもしれないけれど。あーでもそれでもやっぱり無理かもだけど。金曜日、休みに入る前、彼からなんか視線を感じた。気づかないふり見ないふりをしたけど。ひとからの話を聞いてもまだわたしのことをどの程度かはわからんけど気にしてるっぽい。まあわたしも以前はつきあってたひとだから完全に空気のようではないけれど。でも感情はまったくない。まあできるなら先に結婚したかったなとは思うかな。それも別にどうでもいいんだけど。ねむいしなにもあたまがはたらかないのにベッド上はかたづかんのだし。ああどうしよう。


雨?男子ごはん、今やってたのはじめてみてるけどなんかおもしろい。でてる本が売ってるのをみかけて気になってはいたけど。ケンタロウも太一くんもすきだし。
今やってたキッチンアイデアグッズのコーナーがちょっと興味深かった。オムライスの上に書く字とかを平面に書いてからすべらせてのっける機会とか。

SNSにやっぱりむいてない。多くのひとは話しかけ口調で書いてるけど自分が書くのはなんか苦手で。だって日記だしとか思って。だからなおさら淡々と書いてるように思われたりするんだろうけど。まあなんでもマイペースでやっていく。とにかく今年いっぱいはなんでも活動的に前向きにやっていこうと思ってるんだけどすでに自分の気持ち的にはもういっぱいいっぱい。自分できめたし年内はなんとかやってこうと思ってるけどそのうちいろんなことなげだすかも。