天気わからず。おきたの16時とか。夜中までおきてるとはいえどれだけつかれてるのかびっくり。昨日はあたらしい美容室いってきて車の一カ月点検いってきて化粧品とか必要なもの買って出会いの場にいってきた。美容室には前いってたとこではたらいてたひともいた。なんか頭さげられた気がしたけどわたしにいってるかわからなくて無視してしまった。なんか昆虫っぽい風変わりなひとにやってもらったけど仕上がりはなかなか満足。安いししばらくいくかも。車は異常なし。出会いの場はなんかひさしぶりに非常につかれた感じ。連絡先、聞かれたは聞かれたけどなんも収穫もない感じで。このままでは年こせんなあと思うしまた年内はいろいろと参加するけどもうだいぶつかれてきちゃってて来年からはわからない。カエラちゃんがまたベリーショートにしたのをみて来年になったらどうでもいいやと思ってまたしちゃうかも。
あーたくさん寝たのにつかれがとれん。とりあえずまた風邪ひきそうやったのはおさまったかもやけど。