晴れ。ただいま東京にむかっている。再結成したLINKのライブを実感しにいくのとともだちとあそぶのと。わくわくしかない今は。昨日まで実感もわいてなかったぐらいだけど。二年前、別れ話の翌日に川崎までLINKの解散を見に行った。東京までむかってるのも重たい気持ち、解散もさみしい気持ち、翌日ひとりで行動するのも重たい気持ちで帰りはくたくたで当分いいやという気持ちになって。で、二日後には別れてそこからもいろいろあっていろんなものが一気になくなった気がしてた。でも今回はたのしみな気持ちばっかりかも。また今回は今回でちょうどそのとき別れた元彼が新婚旅行いってたり今までで一番長い間すきだったひとが結婚したのをしった直後だったりするんだけど。まあでも二年前より全然まし。LINKがまたみれるんだし。二年前とわたしは多分なにもかわってなくくすぶってばかりいるんだけど。今日明日でぱあっとあそんで気晴らししたい。のどかな段々畑がみえる。静岡なんだろうなあ。二年前も静岡はすごい晴れていた。あれはたしか11月21日。静岡いいなあ。前からすんでみたいところのひとつ。誕生日前にがつんとあそんで誕生日むかえる前になんかぬけるといいなあ。

新宿についてホテルにまよいつつむかって用意してたらすぐに時間がきてライブ会場にむかった。東京にくるといつもぎりぎりになってしまう。ライブ後、id:caramel_dropちゃんがわざわざ栃木からきてくれてまっててくれたので合流。世界の山ちゃんにいこうといいつつもなかなかみつからなくかなりぐるぐるする。一軒目がいっぱいで二軒目ではいれたのでよかったー。たのみすぎておなかがもたれる。宿まで帰る途中、新宿駅付近まできたとき誰かが刺されたみたいですぐそばに救急車がきた。やっぱり都会はこわいですね。宿についたのは午前0時をまたいだ次の日。万歩計は1万台。ついた後、じんましんが発生。なににあたったのか疲労のためかわからず。