くもりのち雨?名古屋二日目。モーニングにいきたかったけどみつけられずとりあえずまわりきれなかったパルコ。ひととおりまわったあとラ メゾン アンソレイユターブルというカフェでランチ。ケーキがおいしそうでたべたかったけどとりあえずごはんやろと断念。映画、洋菓子コアンドルとのコラボのケーキもあった。そのあと名古屋港水族館カップルと家族連ればっかりで行ってから後悔したけど結果行ってよかった。念願のシロイルカみれた。やっぱりかわいいー。何時間もみてられる。また足が棒のようになるほど歩き回ったけど充実してた二日間だった。これをバスの中で書いててバス酔いをした。次回名古屋いくときはモーニングいこう絶対。柳井さん、ツイッターでともだちに返信してて名古屋のライブ、ちょーたのしかったって書いててなんかよかったと思った。